ショウヤ♪@トリスタ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
羊のブログが壊れたぉ
題名通りの展開に全俺が泣いた。
修復もできNEEEEなのでまたブログ作り直さないと。
ココ放置してる間にいろいろとありましたね。

エピソード1実装。いきなりチャプター2からはじめたのは仕様。
金の力でほとんど終わらせちゃいました。マックスクエは無理かな。砥石が出ない。留め金は即出たのに(´・ω・`)

170レベ突破!これでもうレベ上げするモチベがなくなりました。もうちょっと強くて可愛いオッド装備ないですk

SS撮り忘れてるので今度撮らなきゃ(`・ω・´)

製錬キャンペーンも実装されましたね。守護天使の杖でTUEEEしてたので製錬することにしました。

screenshot0128.jpg


想定の範囲内です。リペアにいくらつぎ込むことになるのやら。

screenshot0129.jpg


screenshot0130.jpg


想定の(ry

screenshot0131.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!調子に乗ってどんどんいきますお。

screenshot0132.jpg


キタキタ━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━!!!!

screenshot0133.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!

これはすげぇwwwwwこの調子でマックスゲトーだぜええええ!!

screenshot0134.jpg


( д)・・・・。ざくろ石・・・。もうだめぽorz
【2006/10/19 20:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
みんなおふかいのレポ書いてるみたいですね。
一昨日オフ会に参加してきましt!ららぽーとでうろうろしてなんとかーってやつです。
とりあえず覚えてる限り書こうかな、いろいろあってよく覚えてないんだ(´・ω・`)


●朝起きて「アレ、今何時?」的なコトに。某駅すぱあとさんで調べた予定出発時間の5分前に起床(・д・)
●電車でれっつごー。なんか余裕で間に合いそうな空気が流れる。駅すぱあと使えねー。
●無事ららぽーとに到着。入り口が違うとかなんとかでとりあえず歩く歩く。1階行ったり2階行ったりry
方向音痴なんだねきっと(´・ω・`)
●みなさんと合流。かけいーずかっこかわいー!薙さんかわいー!クカ㌧もかわいー!てかみんなかわ(ry
なんだろう、TSは可愛いおにゃのこしかいないのか(・ω・)
●お買い物したりゲーセン行ったりしながらお昼へ。
筧㌧の頼んだウーロンチャイが悲惨でしたね。
あんな罠があるとは予想外でした。
プリン混ぜたりガムシロいれまくったりしましたがおいしかった・・・・はず。ストロー5本はすごかったねアレ。
●あれ?このあとカラオケであってましたっけ?
確かそんなような気がしてたのでカラオケへ。
薙さんとかクカ㌧とか普通に寝てましたねm9(・∀・)
みんな歌うまいよおかーさん。てかほとんどの歌のサビしかわからなくて歌えなry
ラストのほうしか覚えてないよ。こーころをなににたとえryとかギザギザハートのryとか。
●このあと某居酒屋でご飯。身分証明書がないよorz
ちゃんとバイト先の先輩から奪っておかないとダメだね。
酒はNG-とのことだったので仕方なくジュースのみましたよぅ。
途中さらりとなんかまずいこと言っちゃったハプニングとかありましたがちゃんと聞いてなかった(´・ω・`)










とかいいつつ聞いちゃってたような気もしてたんですよね。
でも俺が言うとどうみても(ryなのでやめておきました。間違ってたらもっと(ryでしたので。


そのあとはぶらぶらおかいものーみたいな流れでそのままお疲れ様ーな流れでした。いろいろと迷惑かけてすいませ(´・ω・`)
さて、学校に遅刻しないようにしないと λ===3
【2006/10/02 07:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ミスフリクエメンドクサス(´・ω・`)
な、感じです。@9回残ってるんですけどね。1回で10%もらえるので一応やっとこうと思います。

最近天外買っちゃったりガチャ乙しちゃったりと金銭感覚がまずいことになってます。このままだとRMTに手を染めそうです。嘘です。
バイトもそろそろ潮時なのかなぁと鬱になったりしてるようなきがするのはきのせいかもしれなくて(ry

何が言いたいのか自分でもわかりません、本当に(ry

さてTS日記。

天外購入→幸運合成で最低値×2と最低値+2一個。
本当にry
雪の階段に篭って気合で一日2レベ上げたような気がします。
雪の階段はあんまり行ったことなかったけどなかなかウマーですね。
でもアイシクルを1確できますぇん。
リングとプラズマ消して台風とシャイバー覚えたりもしたような気がします。
まぁ、その、アレだ
















SSがないんだ、すまない(´・ω・`)

なんか消しちゃったみたいで(´・ω・`)


コメかえし!
[READ MORE...]
【2006/10/01 18:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
さぁ盛り上がってまいりまs(ry
最近こそこそレベ上げに勤しんでます。
この前はGvやったりもしましたが。

きのーは本スレ&したらばが盛り上がってたので
トリックスター秋の大運動会!的なイベントに参加してきました。

screenshot0116.jpg


白チームと黄チームに分かれ、それぞれファイバー帽と安全帽をかぶって技を競い合うみたいな感じです。
レベで分かれたみたいで自分は白になりますた(・ω・)

screenshot0117.jpg


最初に言っておくけど俺モザイクとか(ry

チーフさんとかスタッフさんはもう有名人だよね、晒してもへいk(殴



そんな感じでまずは短距離走から。せれもにあからお城まで先に到着したほうが勝ちってなわけです。


     ●短距離走:【セレモニア】~【城入り口】

基本ルール:武器、盾、マント、ペット、メガネ装備禁止。
      天外等の足の早くなる装備禁止。
      ワープ、携帯等の使用禁止。
      スキル使用禁止。POTのみ使用可(リカバは禁止)
   得点:勝利チームに10ポインヨ×3試合

こんな感じだったはず。とりあえずファイバーかぶってPOTがぶ飲みして城まで走れ、というやつですな。

これって単純なPCスペック勝負じゃね?とか思ったりもしましたが気にしないことにしました。

screenshot0118.jpg


俺は第一試合に出場です。

screenshot0119.jpg


すたーとしたらとりあえず走る走る。一人うちのチームの方が出遅れたような気がしましたがきっと気のせいだったと思います。


~中略~







screenshot0120.jpg


黄はやすぎです。AD使ったんじゃね?とか考えようかとも思いましたがただの負け惜しみです、本当にありがとうございました。

楽しめればいいんですよ楽しめれば。

全部で3試合あるから次のみんながきっと勝ってくれるはずなんです。

2試合目:黄勝利
3試合目:黄ry

白-黄:0-30
まだまだこれからだぜ。だぜ。


     ●長距離走:【セレモニア】~【スパイシーアイランド】

基本ルール:武器、マント、ペット、メガネ装備禁止。
      天外等の足の早くなる装備禁止。
      ワープ、携帯等の使用禁止。(スノヒル1~2の間のルドのみ可)
      スキル使用禁止。POTのみ使用可(リカバは禁止)
   得点:制限時間内にたどり着いた人数の多いチームに100ポインヨ


この辺はSS(略

screenshot0121.jpg


とりあえずうちのPTは全員無事到着。って黄色はえええwwwwww
まだ辿り着けてない人達の援護したりしてなんとか皆到着。

白-黄:0-130

screenshot0122.jpg


screenshot0123.jpg


そんなこんなで無事長距離走も終了。


screenshot0124.jpg

マントアイテム欄にあるのに装備してたり


screenshot0125.jpg

ゴールルームズボンだったりしましたがとても楽しかったです。
[READ MORE...]
【2006/09/25 13:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
本気で俺死ぬなって思った瞬間。
風邪が治る気がしません。
昨日は39,8度とかゆー意味不明な熱が出たりしますた。
あはははは。

とか笑ってられるほど余裕じゃありません。
病院まで歩いてる途中で知らないおにーさんに助けてもらったりしながらなんとか病院へ。
頭ITEEEEEEE!!!喉ITEEEEEEEEEEE!!!吐き気SUGEEEEEEEEEE!!!!
になりながらも病院へ。まぁそのあとタクスィ拾っておうちに帰っておくすり飲んで12時間ほど寝続けたらなんとなく直ってたっぽかったですが。37,5度なんて平熱だよねきっと。がっこ行きますた。


と、たまにはトリスタ日記。

ネイト氏が黒パルで+1500なんて出してくれました。
いや嬉しいんですがこれが罠だったわけで。
秘薬を何個買ったかなんて覚えてません。卵も何個買ったことか。
白襟もry

結局のところ、


screenshot0113.jpg


+900くらいで妥協です。いやゲルダがなくなったなんてそんなry
卵高いよ卵。誰か1000↑を出してくだしあ><

そういえば4Gとか新ペットとかいろいろ出てましたね。
新スキルとやらが激しく気になりますがもう諦めてます。
正直無理っぽいしアレ。

さて明日は文化祭っぽいのでそろそろ寝ます(早


最後にひとつ・・・。
screenshot0114.jpg

screenshot0115.jpg


なんですかこの神POT('A`)いや買わないですけどね。
Pvとかではきっと大人気です。重量軽い以前に0だしね('A`)
【2006/09/14 22:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
