ショウヤ♪@トリスタ日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
inしてないよどうしまsy
inする時間がありませんprz
「じゃあ今入れ」とかそーゆーツッコミはなしの方向で。
2時に入ってもすることNEEEEE

と、いろんなサイトやブログで成分解析なるものが流行ってるみたいなのでレッツチャレンジ。

成分解析&成分分析(2種類あるみたいだけど差がわからnry)をやってみた。
まずは成分解析のほう。

ショウヤ♪の成分解析結果 :

ショウヤ♪の63%はかわいさで出来ています。
ショウヤ♪の17%はやさしさで出来ています。
ショウヤ♪の16%は白い何かで出来ています。
ショウヤ♪の3%は毒電波で出来ています。
ショウヤ♪の1%は株で出来ています。


かわいさオオス( д)  ゜ ゜
やさしさも意外と多いですね。
白い何かってなんですか先生(´・ω・`)
毒でんp・・・はスルーしませう
株キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1%とはこれまた微妙orz(何


続いて成分分析のほうを。

ショウヤ♪ の成分の分析結果

ショウヤ♪ の62%はパンツで出来ています
ショウヤ♪ の13%は宗教的なメッセージで出来ています
ショウヤ♪ の7%はオイルで出来ています
ショウヤ♪ の7%はイチゴで出来ています
ショウヤ♪ の3%はロマンで出来ています
ショウヤ♪ の3%は孤独で出来ています
ショウヤ♪ の2%は営業停止で出来ています
ショウヤ♪ の1%はオール電化で出来ています
ショウヤ♪ の1%は長続きで出来ています
ショウヤ♪ の1%は計画で出来ています


ちょwwwwwwwwwwwwwwツッコミ所多すぎます先生www
まずまぁ・・・うんorz
ほとんどパンツか、と('A`)
宗教的なメッセージってどんなのでしょ(´・ω・`)?wrtyghbんふじこlp;l@みたいなのかな?(マテ
続いてオイル・・・。まあ7%が油で出来てると。なんか唯一マトモに見える自分はおかしいですか?
イチゴ。昨日送られてきたのを食いまくったからでしょうか。
ロマン!とか言われてもそんな競馬で当てることとかその程度しか(ry
まあ3%だしね(´・ω・`)
孤独。最近自由な時間がありません(何
営業停止。勘弁してくださいなwwwwバイト先が2%の確率で(ryとか
そんなこt
オール電化の生活ってどんなんでしょ?いいもんなのかね?(何
長続き。残念ながら飽きっぽい性格なので1%程度ですねそうですね。
計画・・・。無計画だねとよく言われますorz


2個目のやつは項目が多くて疲れた!(笑
でもこれは何回やっても変わらないみたいですね(´・ω・`)
せめてパンツさえなくなれば(ry orz
もっといろんな占いがあるみたいなのでいろいろ試してみよう(`・ω・´)

と、こっそり追加。
ブログ名でもやってみた。


ショウヤ@トリスタ日記の成分解析結果 :

ショウヤ@トリスタ日記の59%は濃硫酸で出来ています。
ショウヤ@トリスタ日記の17%は元気玉で出来ています。
ショウヤ@トリスタ日記の11%はハッタリで出来ています。
ショウヤ@トリスタ日記の11%は月の光で出来ています。
ショウヤ@トリスタ日記の2%は蛇の抜け殻で出来ています。

ちょwww濃硫酸オオスwwなのもツッコめるんだが。
ハッタリがバレた件wwwwwえ?もうバレてる?知らんがな(´・ω・`)


ついでに本名。

○○(本名)の成分解析結果 :

○○の62%は心の壁で出来ています。
○○の29%は回路で出来ています。
○○の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○の3%は嘘で出来ています。
○○の1%は月の光で出来ています。
○○の1%は血で出来ています。

心の壁が随分とまたww回路が体中に行き届いているようですね^^(謎
血が随分少ない気がするのはスルーでおkでしょうk
【2006/04/09 02:23】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<今までありがとう | BLOG TOP | トリスタ日記2日目「俗に言うやっちゃったってやつですか。」>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 17:06】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/7-bf7eddda


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
