ショウヤ♪@トリスタ日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トリスタはどうなってるんでしょうね?
知り合いのブログを久しぶりに巡ってみたらまともに更新してる人があんまりいないんだぜ!

なんという過疎/(^o^)\

まぁ、俺が言えた義理じゃない罠。

ここも個人用ブクマと化してるんですがこれでいいんですかね><
うん、いいんですよね、たぶん。

日常日記はhttp://syoya.blog47.fc2.com/のほうなんでこっちは飾りになってます。
というかトリスタの容量はもううちのパソコには耐えられないようです。アニソン詰め込みすぎなのが原因なんですがね/(^o^)\

もはやトリスタをしてない時点でトリスタ日記ってのがそもそも間違ってるわけですが、今更ブログ名変更しても何の得にもならないうえに手間がかかるだけという。
でもブクマ扱いなので閉鎖はしたくない・・・もうだめかもわからんね。

どなたか ねんりょうを ください /(^o^)\
【2007/06/18 23:52】 トリスタ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | キモヘルワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ>>
この記事に対するコメント
まあ いいんじゃないか?w
【2007/07/31 03:31】 URL | あささん #- [ 編集 ]
>あささん
久しぶりすぎて噴いたww
もう個人的リンク集扱いで十分ですw
【2007/07/31 08:18】 URL | ショウヤ #VVs.04Mg [ 編集 ]
流石に皆消えたみたいね
時間が悪いだk(・。・?
そんなことないよね、うん
オイラも将来考えます・・・
【2008/01/05 16:10】 URL | デューク #PTRa1D3I [ 編集 ]
http://nemurumori.blog80.fc2.com/
こんなクソゲーやめちまえ面白くねーだろwww
【2008/05/05 18:43】 URL | たぬゆき様 #IYvIGV4s [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/57-883f651f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
