ショウヤ♪@トリスタ日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キモヘルワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
inしたけど相変わらずすることのないこと。
狩りすればいいんだろうけどやる気にならないですしなぁ。
これはどうみても引退フラグ。



あまりに暇なのでPT掲示板を見てたわけですが・・・。
13.jpg



うわぁああああっあああああああ


へんな しゅうだんが あらわれた!

ショウヤ♪に7351のダメージ!






14.jpg




めのまえが まっくらに なった!






15.jpg



あれ\(^o^)/


なんというキモ集団・・・コレは間違いなく犯罪しゅうdうわなにをsrftgyふじこlp;@


結局このあとPTが見つからないので落ちましたよっと。
ほんとに最近は狩りくらいしかすることがないから困る。
誰か引き取ってください\(^o^)/


とりあえず何個かギルドサイトまわってみたので凸してみようかな。







16.jpg


もっと罵って!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一応言っておくと俺はマゾではないですよ。
【2007/05/14 08:43】 トリスタ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<トリスタはどうなってるんでしょうね? | BLOG TOP | 暇すぎるから困る。>>
この記事に対するコメント
アクアリーグ14
+----第14回アクアリーグ----+

内容:夏の超常識クイズ大会
日時:2007年6月4日(月)22時
場所:金鯖パラダイス○×会場
参加人数:先着25名
優勝賞金:100万円

+当日のプログラム+

予選:スピードリーグ
・5vs5で戦う早抜けクイズ
・勝利数の多い上位2チームが決勝進出
・勝利数が並んだチームは2vs2のサドンデス

3位決定戦:デュエルリーグ
・1vs1で戦う対決クイズ
・2P獲得したら1勝
・先に3勝したチームが100万円獲得

決勝:デュエルリーグ
・3位決定戦とルールは同じ

+-----------------+

お久しぶりです。亜久亜です。
今回もイベントをやります。
ぜひ遊びに来てください。
【2007/05/21 00:22】 URL | 水野亜久亜 #/p1nTf8Q [ 編集 ]
お久しぶりです
告知ご苦労様です。

久しぶりのアクアリーグですね~。
ちょうど最近クイズにはまっているので是非参加できたらなぁと考えております。
時間的にも10時なら参加できるかなぁ・・・と。
運営も大変かと思いますが頑張ってくださいね(`・ω・´)
【2007/05/23 16:02】 URL | ショウヤ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ショウヤーン!!辞めちゃったのかぃ
オレもそろそろ潮時なのかな・・・w
【2007/06/06 08:58】 URL | デューク #PTRa1D3I [ 編集 ]
Σ
やほーい久しぶりでっ!
やめたというかPCのスペック上アレというか。
もっかいインスコし直すと時間がすごくかかりそうなんだよなあ。

潮時って/(^o^)\
【2007/06/06 16:47】 URL | しょうや #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ショウヤーン(・A・)c!!
メッチャ久しぶりぶりブロッコr(ry
そうか;残念だなァ・・・
また入れたら喋ろうネーンb

ボクも大人になったよ・・・w
【2007/06/06 17:00】 URL | デューク #- [ 編集 ]
デューサーン!
ほんとお久しぶりぶりry
ちょっと試しにハードディスク内を綺麗にしてみようかなとは思ってるんですがねっ。
入れたらぜひぜひ遊んでくださいな(`・ω・´)b

おっとなーのデューさんに会いたいですぉ
【2007/06/08 07:37】 URL | しょうや #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ショウヤーん!!大s(ry
俺もTS入れないよ('д`*)
やっぱ無線じゃ無理なのかな・・・

大人のボクは一味違うぜb
【2007/06/10 10:40】 URL | デューク #PTRa1D3I [ 編集 ]
デューさーn(ry
なんてこったい/(^o^)\
無線は厳しいのかなぁ?
俺的にはむしろ線が邪魔で羨ましいくらいなんですが。
速度がちょっと落ちちゃったりするのかなあ・・・?

一味違うとな?
久しぶりに狸鍋が食べたくなってまいりましtゲホゲッホン
【2007/06/10 20:24】 URL | ショウヤ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
ショウy(ry
まぁ入ってもすることナイト思うけどね('∀`*)
速度半分に落ちてしまった・・・orz

身も心も大人だぜbある意味なbw
俺も狸鍋たべt(ry
【2007/06/13 11:25】 URL | デューク #PTRa1D3I [ 編集 ]
放置しすぎ\(^o^)/オワタ
デュ(ry
自分は入る気力すらないようです/(^o^)\
容量的にも時間的にもインスコする暇がなさそうで

見た目は子供!頭脳も子供!の俺はどうしたらいいんでしょうか
狸鍋食いたいしたまにはチャットだけでもしたいもんですw
【2007/06/17 21:30】 URL | ショウヤ #VVs.04Mg [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/56-fa7214b5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
