ショウヤ♪@トリスタ日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
激動の1週間でした。
もはや最近TSのネタがないというry


りある日記ならネタが溢れてるんですけど。
ブログ名変えちゃおうかなw

5連休になったりして暇なショウヤです、こんにちは。
テストで赤点がありましたショウヤです、ry
2日酔いで死にそうなry
ry



さて、TS関係と言えばハロウィンです。

ハロウィンイベ参加してないわけですが・・・。
世論は増殖の話題で持ちきり(何)ですね。
一瞬やってみようかと思ったけどチキンなので無理です。
BAN怖いよBAN。人として増殖は問題ですしね。

ハロウィンイベそろそろ参加してみようかな。
3週間って話ですし。本当は装備とか買って終わらせるつもりだったんですがね・・・。・・・。






ざくろ石先生で400Mほど失ったので無理かもしれません。本当にありがとうございました。



コメ返しー

>>フィガロ。さん

一瞬誰お前とか思ったのは仕様同情するなら金を(ry
冗談ですってば、もう製錬はこりごりですっ。
orz


追記はりあるのこと。数名の方は見て下さいね、お願いしまつ。
昨日のれぽでうー!リアル用のブログもあったほうがいいのかなコレ・・・。



いつもの皆でれっつはろうぃんー!@おかしは3000円まで


のレポでうー!他の皆も書いてくれてるといいですね、wktk


とゆーわけで、今回も無事(?)このグダグダ企画を開催できて真に光栄ry
ハロウィンやりたいねー!とかいいつつ企画したの3日前ですからね!
みんなの行動力にはほんと吃驚です。
おかし代たけぇよwwwwとか思ったりもしましたが男子がほとんど払うって罠だったみたいですね。まぁいいけどさっ・・・(笑)

タイムテーブルを1日かけて組んだけどあまり有効活用されないとゆー。
俺の苦労はry
そうそう、参加者は
しーたん、純、きっちー、なおみん、ゆうた君、慶太君、ゆきのさん
俺の8人でしたぉー。参加できなかった某方どどどんまい!


女子は買い出し、男子はその他雑用で頑張ってましあ!
場所はきっちーの家(ま た か いつもすいません(笑)
女子1000円男子3000円というなんとも不公平な予算回収のあとに俺たち男子は掃除掃除掃除。無駄に広いですよね、俺もこんな家に住みたい。
何処からか持ってきたゲーム機3台やらマイクやらマラカスやらを持って盛り上がり、サボるなと怒られ、お菓子マダー?とゆうた君が連呼したりしてたら女子が戻ってきた。うはwwwおkwwwww

1分後、倒れたまま動かないゆうた君の姿が発見されたとかされなかったとか・・・。


BAD END
●ゆうた君死亡END
その後ゆうた君は二度と動くことがなかったとか・・・。

 昨日からやり直す
まだだ、まだ終わらんよ
→あきらめて終わる








とか書いてる暇あったらさっさと書け?ごめんなさい。書きます。

女子の買ってきたおかしを食べようとして叩かれたりしましたが、ここでは書かないようにしますね^^^
飾りつけも終わってさあ盛り上がろう!ってことになります。
おかしは5000円分買ってきたみたいっすねwww多すぎて食えねww
と思ってたけど8人もいるとなんとかなるもんです。
ゲームもいろいろやりますた。王様ゲームってのはよくわかんないのでスルーさせて頂きましたが^^^やっておけばよかった

まずはレースゲーム。何気になおみん上手すぎwww俺4位でしたよ。しょぼん(´・ω・`)

次は格ゲー。男子の圧勝のはずが女子がうまいっすねwwwこれはまずいwww俺格ゲー苦手なんですってああばかやめry

おk、6位とか予想外です。あのソフトバンクですら予想外です。
普通に3位くらいなら行けるんじゃね?と余裕な顔してたのが悪いんですけどねorz

続いて太鼓の達人対決。これはうちにコントローラあるくらいだしおkwとか思ってたんですが甘かった。うん、ゆきのさんうまい。
慶太下手くそワロタ(ぁ

そのあとはもう何でもアリな感じでしたね。酒用意したの誰ですか。
おかげでみんなおかしくなっちゃったじゃないかwwwww
ハロウィンだかクリスマスだかお正月だかわけわかんない状況になりつつも大盛り上がり♪いつの間にかエロトークになってたりもしてたな。
落ち着いた今になって俺どんだけやばかったんだと後悔してる。

純はきっちーにセクハラするし、ゆうた君と慶太は野球拳やってるし。
どうせなら女子がやってくれればいいのに!!!12121
あと俺も調子に乗ってすまない。せくはらで訴えられたらもはや言い逃れもできません。

や り す ぎ た で す ・・・。

次の日休みだってことで皆でお泊りになっちゃいました。
慶太だけ帰っちゃったけど(´・ω・`)
それでもきっちー入れて7人泊まれるんだからほんとすごい家だwww
男女別に寝るとか言ってたので・・・つい・・・「一緒に寝ようよ」とか言ったりしてましたね俺。酒のせいですってば^^^^^

結局リビングに座布団とか運んで皆で寝ましたけどね。羨ましいだろ慶太(笑)
とゆーわけでついさっき帰宅してきますあー。
明日はシーの予定だったのにバイト入ったorz
明後日またきっちーの家で遊ぼうかな、かな!
スポンサーサイト
【2006/11/01 11:56】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ちょwwwwwおまwwwww | BLOG TOP | いざ、戦場へ。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/44-3600d1a4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
