ショウヤ♪@トリスタ日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
みんなおふかいのレポ書いてるみたいですね。
一昨日オフ会に参加してきましt!ららぽーとでうろうろしてなんとかーってやつです。
とりあえず覚えてる限り書こうかな、いろいろあってよく覚えてないんだ(´・ω・`)


●朝起きて「アレ、今何時?」的なコトに。某駅すぱあとさんで調べた予定出発時間の5分前に起床(・д・)
●電車でれっつごー。なんか余裕で間に合いそうな空気が流れる。駅すぱあと使えねー。
●無事ららぽーとに到着。入り口が違うとかなんとかでとりあえず歩く歩く。1階行ったり2階行ったりry
方向音痴なんだねきっと(´・ω・`)
●みなさんと合流。かけいーずかっこかわいー!薙さんかわいー!クカ㌧もかわいー!てかみんなかわ(ry
なんだろう、TSは可愛いおにゃのこしかいないのか(・ω・)
●お買い物したりゲーセン行ったりしながらお昼へ。
筧㌧の頼んだウーロンチャイが悲惨でしたね。
あんな罠があるとは予想外でした。
プリン混ぜたりガムシロいれまくったりしましたがおいしかった・・・・はず。ストロー5本はすごかったねアレ。
●あれ?このあとカラオケであってましたっけ?
確かそんなような気がしてたのでカラオケへ。
薙さんとかクカ㌧とか普通に寝てましたねm9(・∀・)
みんな歌うまいよおかーさん。てかほとんどの歌のサビしかわからなくて歌えなry
ラストのほうしか覚えてないよ。こーころをなににたとえryとかギザギザハートのryとか。
●このあと某居酒屋でご飯。身分証明書がないよorz
ちゃんとバイト先の先輩から奪っておかないとダメだね。
酒はNG-とのことだったので仕方なくジュースのみましたよぅ。
途中さらりとなんかまずいこと言っちゃったハプニングとかありましたがちゃんと聞いてなかった(´・ω・`)










とかいいつつ聞いちゃってたような気もしてたんですよね。
でも俺が言うとどうみても(ryなのでやめておきました。間違ってたらもっと(ryでしたので。


そのあとはぶらぶらおかいものーみたいな流れでそのままお疲れ様ーな流れでした。いろいろと迷惑かけてすいませ(´・ω・`)
さて、学校に遅刻しないようにしないと λ===3

【2006/10/02 07:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<TOEOおもすれー | BLOG TOP | ミスフリクエメンドクサス(´・ω・`)>>
この記事に対するコメント
先日お世話になったクカでうs
私可愛くないよ!(笑)
ねっ!みんな美人でかわうすwww(目の保養ですね!
カラオケで寝てしまったとこでショヤが私の肩をちょいちょい突いたのがめためた可愛かったです
居酒屋でも私、壊れて、何だコイツですみませっ!
引いたよねっ!!!(土下座
なんか変にひっそりキョドってましt
また今度遊びたいね!次に会うときは自制心持てるように努力しまっ(・・・

あぁもぅ なんだこのコメントはっ…!orz
【2006/10/05 23:03】 URL | クカ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/40-c0de1954


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
