ショウヤ♪@トリスタ日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バ㌧㌧
プラから回ってきますた!りあくしょんバ㌧!

【リアクションバトン】
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→華麗にするーってやつです。写メ撮ってからね。

●彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
→(つд`

●もしも今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→「オレだよ、オレ」「あんたかい、大変なんだ、お父さんが事故にry

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
→さいんをもらう。あくしゅしてもらう。しゃしんとらせてもらry

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→とりあえず猛ダッシュしてから考えます。

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→ひらりとかわす→しかしよけきれなかった▽

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→がっこうまで飛んでいきます。移動楽でいいな。

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
→100円玉を投げて注意をそらしその間に近くにあるもので殴ります。
失敗したらもうだめぽ。

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
→あんかーで。

こめかえし!


>>プラト
楽しいよ!夜9時からだから是非(ry
低スペック乙でも平気かもしれな。借り物とPvだけだし。
【2006/09/26 16:28】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ミスフリクエメンドクサス(´・ω・`) | BLOG TOP | さぁ盛り上がってまいりまs(ry>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 23:21】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/38-e5a53350


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
