ショウヤ♪@トリスタ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本格的にやばいかもしれんね。
体調がorzな日が続いてます。そろそろ死ぬかもry嘘です。

風邪引いたままプール入ったりバイト休めず乙だったりしてます。
それでも私は元気です。いや元気じゃないんですけどね。

無駄な前フリっぽくなっちゃったけどあんまり意味はry

TS日記。

4日のことだったような。

カヅキとジェトリさんとテチ1でPTを組んだ。
2,5倍ウマー!


screenshot0101.jpg


なんだか殴ってたりしてたような気がします。
攻装備にへんこーしてボコボコと殴る。

screenshot0102.jpg


頑張って殴る。いつの間にか99%になってたのは仕様。

screenshot0103.jpg


レベルうp!154になりますた。目指せ160!っていうよりSoAを覚えたいよ。



で、やっぱり2,5倍なのにネタryな方々。ノリがいいですね。




screenshot0104.jpg


惜しい人をry

screenshot0105.jpg




最近楽しいPTに結構遭遇しますね。テチ1とかタバ1とかだと特に。



そういえば


screenshot0106.jpg


どうみてもナルシスtです本当にありがとうございます。

screenshot0107.jpg


どうみてもエロです本当にry

screenshot0108.jpg


どうみてもマゾry

とかいろいろありましたが楽しかったです。
PT組んでくださった方々ありがとうございました^^

↓以下クイズ大会へ続く
アクアさんのクイズ大会が始まる時間だったのでPT抜け。
レトロの方々に会う。一緒にチーム組んでもらえましたよっ。

あ、モザイクとかそういう高等技術は使えないのでry

screenshot0109.jpg


チーム名はれとろなんくるぅ。なんとなくいい響きです。

うちらは2試合目みたいだったので1試合目は観戦。

そして2試合目。戦いの火蓋が切って落とされry


screenshot0110.jpg


第一問。ヨーグルトで有名なry(忘れt)都市は何処?みたいな感じだったと思います。

ヨーグルト→明治→明治ブルガリア(ry→ブルガリア







screenshot0111.jpg



こんなどうしようもない思想回路でもなんとかなるものです。
1抜けだったお陰でプレッシャーがなくなり余裕で応援してました。
最後カヅキが答えて勝利!だったように記憶しています。
SS?なにそれおいしいの?



2試合目。
screenshot0112.jpg


また1抜けっぽい流れでした。俺自慢乙。何で正解したか覚えてないのでしょうりゃk




結果はおしいところで負けちゃいましたが楽しかったでう。
全員でやったあれは他の方々がレベル高すぎて無理でした。
優勝した皆さんおめでとうございます。

最後のほうはしりとりやってたような気がしますが、SSryなのでry


クイズのあと兎のイベ品を別垢に受け渡してもらった。
金ない&重量ヘボスのおかげでセレモニアまでついて来てもらっちゃった。
で、いざイベクエ・・・



レベルがry



('A`)・・・。


もうだめぽ(つд`)

そこに救世主g・・・


カウィさん&媛たん&クカ㌧&レトロのギルメンの方&そのお友達の方にサブですわせてもらtt!

アポミミでれっつ狩り(俺どうみても寝てるだけ)

ものの数分で6→15うはwwwwwおkwwww
皆さんありがとうございましたっ♪


次の日イベ延長とかもうね^^^になったのは言うまでもありません。
本当にありがとうございました。
【2006/09/07 01:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<暫くTSにはinしないと思います。 | BLOG TOP | 風邪引いたみたい。>>
この記事に対するコメント
私も^^^^だたよ(・∀・#)
真面目に焦って損した(・ω・`)

というか‥風邪



大 丈 夫 じ ゃ な さ そ う だねorz

ホント無駄に長居させてしまっt(ry
風邪早く治るといいね(*´∀`)

ではっ
【2006/09/07 08:38】 URL | クカ #aIcUnOeo [ 編集 ]
掲示板 名前みえてるって!!(爆笑
ボクは江口じゃないぞ、と

風邪お大事に!
【2006/09/08 13:10】 URL | カヅキ #GxPmNtes [ 編集 ]
イベント参加どうもありがとうございました。

ショウヤさんや峰岸さんなど、久々に参加された方もいたのでうれしかったです。

次回がもしあればよろしくお願いします。
【2006/09/08 17:46】 URL | 水野亜久亜 #/p1nTf8Q [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/33-ef32c413


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
