ショウヤ♪@トリスタ日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プラズマショックが遠い。
今更ながら、イベントですね。
TMクエやってサンオイルもらってあとちょっと買って終了。
装備できないのに水鉄砲もらっちゃったりしてます。

でもまぁ

screenshot0069.jpg




screenshot0071.jpg


数々の試練を乗り越え


screenshot0070.jpg

screenshot0072.jpg


TM114になりました。@1でよーやくプラズマショック。でももう狩りする気になれません本当に(ry


そういえば、プラの龍のいるギルドさんとGvしてきますた。

screenshot0073.jpg


こんな差でしたがなかなか楽しかったですよ。マスタは相変わらずマゾでしたけど。
Gv後は即席いつどこでだれがなにを(ryとかそんなゲームをしました。
どう考えても怪しい集団でした。本当に(ry


screenshot0074.jpg


ふたごっ



以下即席いつどこっ


screenshot0075.jpg


screenshot0076.jpg


screenshot0077.jpg


screenshot0078.jpg


screenshot0079.jpg


なんかいろいろとアレな気もしますが、とりあえず楽しかったです。文としてはおかしかったけどねっ。

続きはコメ返し
>>プラットさん
ちゃんとまじめに一時間かけて書いたYO。略してるとこは気にしなくてry 
追伸:アンダーソンって呼んでごめんね。今度からまぞひすとって呼びますからゆるしt><

>>山下さん
上の人とはきっと別人に違いn(ry
アンダーソンっていうのは、上の4114マゾ兎のことです><
4114でもあの人はマゾなんです、すいません><

>>純夜さん
4時って・・・すごい早いですな。自分もメガロで猫さんを見かけたような気がします。本人かわからなくて話かけられなかったんだけどねっ。
カードバトルをした人ってことはやっぱりあの猫さんだったのかなっ。

リンク張りなおし了解しましたっ。昨日か一昨日ブログ見にいったら
ページがないって出て焦りましたwツンデレかわいいよツンデレ。
【2006/08/11 19:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<書くことはいっぱいあるんだけど、めんど(ry | BLOG TOP | ネタの探し方を教えてくだしあ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/26-9ac9acd2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
