ショウヤ♪@トリスタ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さいきん りゅうが よく うごいてるね
最近やけに龍を動かしてるのは気のせいじゃないはず。やっと141になりましたしね!でも羊のほうがブログ更新してると3人ほどのお方に言われますた。きっと気のせいですよっ!


ドラ子やわらかいよドラ子。



続きはばとーん
プラットアンダーソン様のところでつい見ちゃったのでやってみようと思います。正直量ありすぎwwww途中で飽きるぉwww


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------
★最近のマイブームは?
→カラオケで知らない曲を歌うこと。罰ゲームでやってますねっ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いの:なんとかのバッグ(なんだそりゃ
安いの:10円ガム(ぁ

★最近ショックだったこと
→ゲームのデータが消えたことかな

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
→家で昨日の夜でう。

★最近始めたいな…と思う勉強は?
→プログラムって勉強してみたいよーな気がします。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
→わー棒とナス。

★年末年始の予定は?
→はにぃと過ごしてはにぃと初詣行ってはにぃと(ry
 願望でした(´・ω・`)

★大好きな少年漫画を5つ
(*'へ'*) ンー・・・
アレなのを言わないとすると(ぇ
さむらいでぃーぱーKYO(もう終わっちゃtt
げっとばっかーず
スクラン
アイシールド21
ワンピース

どっちかってとマガジン寄りなんですけどね(´・ω・`)

★今、何時ですか?
→12時30分でう。

★最近とても嬉しかったこと
→ゆーた君の誕生日会のネタが成功したこt・・・

★好きなゲームは?
→TS、歴史系ゲーム、なんか作る系ゲーム(コンビニとか)、競馬競艇(ry あとゲーセンのクイズマジックアカデミが楽しいでう。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
→あいどるのポスター(ry 嘘ですよ嘘。何も貼ってませんの。

★ストレス発散法は?
→はにぃと出かけること。カラオケ行くこと。掃除すること。読書。ゲームすr・・・って多いな。

★座右の銘は?
→一攫千金でおk

★世界中で一番大切なものは
→はにぃ!とか言ってみたいけど激しくキモいのでやめておきますねっ。

★当たってる!と思った占いの結果
→たまにめざましテレビの占いが当たるよぅ。

★北朝鮮をどう思いますか?
→(´・ω・`)・・・

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
→誤爆?いつものことですけどねっ。

★愛ってなんですか?
→いざ聞かれると難しい質問ですねっ。

★神ってなんですか?
→ネ申

★得意料理は何ですか?
→かっぷらーめん!え?得意料理じゃないって?
野菜炒め作ると褒められます(*´σー`)エヘヘ

★あなたの取り柄は?
→そんなものありましたkk・・・
やさしいって言われますねっ。どこが?と聞きたくなるけど。

★子供のころの夢は?
→カラオケ屋の店長になっていつも歌ってたいな!って言ってたような気がします。だったら歌手目指せと言いたいところですがね!

★一番最初に好きになった子の名前は?
→一番最初・・・誰だろ。ここはしおりちゃんと言っておきますね!

★何フェチですか?
→ワカンネww考えたことないやww

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→いいくにつくろー?なんか最近は変わってるって話を聞きますけど。
なくよウグイスーとかそんなのもありましたっけ?

★今年を表す漢字をひとつ!
→暇!(ぇ ってのは冗談ですけど。自分的には愛でしょうかね。
アンダーソンと同じ答えだわぁ。

★お国自慢を1つ
→日本語いいよ日本語(意味ワカンネ

★好きな色は?
→橙、青、緑、銀、金、ってこのままじゃどんどん増えちゃうよ。
一番好きなのは橙でう。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
→しゃわーおぶあろー!(ぇ  リカバリあたりを使ってみたいでう。

★好きな芸能人は?
→あややいいよあやや。

★身長はcmですか?
→最近伸びたのでどうなんだろ。とりあえず母親を抜かしたので170cm近くになってると嬉しいんですけど。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
→TS内の知り合いかなあ?

★今年やり残したことはありますか?
→まだ気が早いぉww

★今、食べたいものは何ですか?
ばけつぷりん!(ぇ

★寝る前に必ずすることは?
→てれびと扇風機のタイマーをいれる。

★大好きなあのひとに一言!
→愛してますのん!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
→おにゃのこになってみたいでsうわなにをすr

★今の下着の色は?
→青っ。トランクスの色なんて聞いて何を(ry

★自分の前世は何だと思いますか?
→霊長類ヒト科だとおもいまう。

★今一番欲しいものは?
→なんでもそーだんできる人。

★好きな異性の服装は?
→はにぃの着てる服装ならどんなのでも大好きでう!!

★一番最近送ったメールの内容は?
→バイトようやく終わったじぇとはにぃに。

★旅行に行くならどこに行きたい?
→ふらんす!

★明日何する?
→ばいとないからはにぃと出かけたいぬぁん。TSやってるかもですg

★去年の自分に一言
→無駄遣いしすぎだぉ!(今も

★自分の好きなところを3つあげてください
→カッコイイ 知的 もうなんてゆーか神

・・・。正直すまんかtt

★好きな季節は?
→夏と冬。泳ぐのとスキーが大好きですの。

★携帯の機種は?
ボーダのV604SHですの。テレビ電力消費スゴス。

★オススメの映画作品を1つ
→プロデューサーズ面白かったよぅ。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
→明石家さんま。

★つぎの休日の予定は?
→はにぃと(ryがいいでう。

★好きな音楽のジャンルは?
なんだろ。聞いてみて好きな曲ならジャンルは関係ないかなっ。

★好きなディズニーキャラクターは?
→みっきー?あんまりおもいつかな。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
→もっと(ry

★初めて会う異性の最初にみるところは?
→胸でう。一応言っておきますが冗談ですからね。
顔かなぁ。

★好きな曲は?
→いっぱいあるんだけど・・・ガーネットクロウの「今宵エデンの片隅で」が最近聞いて好きになりましたのん。

★やってみたい髪型は?
→一回髪を伸ばしてみたいです。

★最近ドキドキしたことは?
→はにぃ(ry

★今、恋してますか?
→うふふっ(*゜v゜*)

★恋の醍醐味は?
→好きな人と時間を共有できること?って何らしくないこと言ってるんでしょうね。

★好きなタイプ
→可愛い子が好きです。楽しい子も。はにぃみたいなタイプがいいですねっ。

★今の生活の気分は?
→バイトとひきこもりとたまにお出かけのループでう。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
→夢の中で寝てましたっ。(マテ

★最近遊んだのはいつ・どこで?
→遊んだってのがどのあたりまで当てはまるんだろ。
昨日カラオケ行ったのは遊んだことになるんだろうか。

★今、財布のなかにいくらある?
→諭吉さんが1枚と漱石さんが2枚と小銭が少々。

★あなたのエロさについて語ってください♪
→一晩では語りつくせないぜっ♪

★好きな楽器はなんですか?
→楽器はあんまり得意じゃないんだけど・・・。
聞くだけならギターがいいかなっ。

★最近見た映画はなんですか?
→プロデューサーズ以来まだ見に行ってないなぁ。日本沈没を見にいきたいですの。

★最近マイブームな曲は?
→アニメの曲ならっ・・・。なんだっけな曲名。アニメ名はわかるんだけどアレなので言わないでおきますねっ。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
→↑と一緒(ry 歌詞もいいんですよねぇあの曲。歌えるくらいでう。

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
→タンスかなw

★今月の目標は
→新しいバイトを見つける(ぁ

★一人の時間の使い方
→寝てたりテレビ見てたりゲーセンでクイズなんたらやったりパソコンやったりしてますの。歌聴いたりとかも。

★最近がんばってること
→頑張ってることがないよーな。だらだらしてますの。

★どうしてもゆずれないこと
→浮かばない・・・。

★最近地味にキレた事
→お母さんにキレt(ry

★昨日の晩ご飯は?
→そーめんと小エビのてんぷらとちくわのてんぷらとさつまいものてんぷらと俺流特製サラダですの。

★自己PRをしてください
→めんどくs(ry

★人生の転機は?
→わかんね。

★後悔とは?
→あちゃぁ~みたいな。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
→(ry

や、やっとおわたー!ちょwww1時間かかってるしwww
疲れたぉ(´・ω・`)
【2006/08/04 13:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ネタの探し方を教えてくだしあ | BLOG TOP | アンパンマンバトン>>
この記事に対するコメント
なんかまじめに答えていますねっ!とか思ったら最初から略してる部分がががが
気になるところでう。


追伸 アンダーソン言うなよバーロイwwww
【2006/08/04 18:24】 URL | プラット #l0pRnMXo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 00:17】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/24-20aed933


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
