ショウヤ♪@トリスタ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
え?課金?なにそれおいしいの?
ああっリフティング(ryとかなんとか言うイベが始まりましたね。
正直ポプリの再来としか思えません。本当に(ry






そういえば、テストが返ってきました。え?結果?orz

赤点1個ありますた


昨日はバイト後だったのでレベ上げする気になれず、やってなかったTMクエをこなすことに。
確かマダムモンシュでしたっけか。

Before
screenshot0043.jpg


After
screenshot0044.jpg


まあまあってとこでしょうか。
沼のほうにもなんたらフラワー(名前忘れた)のTMクエが残ってたような気がしたのでれっつごー。

screenshot0045.jpg


えっと・・・まあ・・・エヘorz

そのあとはリヴァでも狩ろうかとアクアリースへ。
ショップに寄るつもりだったんですがねぇ。
screenshot0046.jpg


screenshot0047.jpg


screenshot0048.jpg


screenshot0049.jpg




はいれNEEEEEEEEEEE



非常に悲しくなったのでここで落ち。
ってか、題名のこと何も書いてなかったじゃねぇか(汗
もう爺に貢いでなんかやらないもんね!って堅く誓ってたんだが。
マント欲しくて課金しちゃったってオチですよorz

追記はおまけ。
screenshot0050.jpg


アダックスってなんでうか?



◆見た人は必ずやるバトン◆

その名の通りですよ。見たら絶対やって頂きたく。

1)朝起きて始めにする事は?

顔を洗う。面白くもなんともないですね。

2)これだけは欠かせない、日常的な事。

シャワーを浴びる。やらないと目が覚めません。

3)好きな食べ物3つ。

①麺類全般。特にそばかな。
②サラダ。マヨネーズが入ってなければおk
③焼き鳥。酒と合いますよね!(未成年ですがな

4)嫌いな食べ物3つ。

①ねぎ。嫌い嫌い。もう匂い嗅ぐだけで・・・ってどっかに書いたようn
②マヨネーズ。もうぬるぽ。
③なんだろ・・・ねぎつながりでタマネギ?食えないことはないんだけど。

5)踏まれたくない地雷は?

えっと・・・ツッコミ所満載だなwww
まず地雷に踏まれるってどんな状況だよwww踏むんじゃねぇのかw
踏むにせよ地雷は全般的に嫌ですね。

6)最近一週間で嬉しかったことは?

時間の余裕ができたこと。

7)最近一週間で悲しかった事は?

テストで赤点が1個あったこと。

8)今使ってるシャンプー&リンス。

メーカーシラネ。

9)お風呂で初めに洗うのは?

手から洗います。別になんとなくですけどね。

10)恋愛とは?

改めて聞かれるとなんといったらいいんでしょうかね。

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?

一筋ですよ。た、たぶんね!

12)あなたの長所。

まつげが長いので女っぽいとか言われます。え?長所って長い所のことじゃなかったn(ry
思いやりがあるって言われましたが全然自分ではそう思えません。

13)あなたの短所。

いい加減とか言われます。まあその通りなんですけどね。

14)動物にたとえると。

なんだろ。龍?(違

15)弱点は?

感動モノの本とか映画とかを見ると必ず泣いちゃいます。
弱点って言うんだかなんだか。

16)寝る前にする事は?

CD聞いたりかな。

17)リラックス・ストレス発散法は?

CDを聞く。寝ること。競馬する(まて

18)大好きな映画3つ。

プロデューサーズ
チェケラッチョ
ナルニア
ってか最近見たやつを適当に並べただけですがな。

19)大好きな季節。

全部好きなんですがね。
一番好きなのは・・・迷うところだが夏かな。
泳ぐの好きなので。

19で終わりとはこれまた微妙な(´・ω・`)
まあ見ちゃった人はやらなきゃだめですYO
【2006/06/01 22:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<それなんてマゾ? | BLOG TOP | テチチF1>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/12-ee6708ab


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
