ショウヤ♪@トリスタ日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
れべるが上がったのは何ヶ月ぶりかなぁ
133でずっと成長が止まってたショウヤさん。
80%にはなってたものの、狩りはめんどくさくてめんどくさくて。
そんなんだからレベル上がらないんだよね

仕方ないので少し狩りをしようかなぁと思ったわけだが、どの鯖にも美術室PTが見当たらない。。。orz
美術室は過疎化してるんですかね?それともタイミングが悪いのか。
Wikiによると光は科学室が良いそうな。
PT組めればもっと楽なんだろうなぁとか思いつつ、無心で狩り狩り。
途中で碧雪さん(なんかしっくり来ない呼び方だなぁ)とカヅキさんにストーカーされたり。リカバの礼も言う余裕なくてスマソorz


まあなんだかんだで


screenshot0039.jpg


134になりました。

ネタがまったくない内容になっちゃったなぁと今更後悔。
ネタ欲しいよネタ。

【2006/05/28 23:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<テチチF1 | BLOG TOP | 1ヶ月ぶりくらいでしょうかね。>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 22:08】 | # [ 編集 ]
ネタは探すものじゃない。自分で作るものなんだ!








ってうちのばっちゃが言ってた。
【2006/05/29 22:17】 URL | 純夜 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://233723.blog18.fc2.com/tb.php/10-187e641d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
