ショウヤ♪@トリスタ日記
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バ㌧㌧
プラから回ってきますた!りあくしょんバ㌧!

【リアクションバトン】
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→華麗にするーってやつです。写メ撮ってからね。

●彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
→(つд`

●もしも今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→「オレだよ、オレ」「あんたかい、大変なんだ、お父さんが事故にry

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
→さいんをもらう。あくしゅしてもらう。しゃしんとらせてもらry

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→とりあえず猛ダッシュしてから考えます。

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→ひらりとかわす→しかしよけきれなかった▽

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→がっこうまで飛んでいきます。移動楽でいいな。

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
→100円玉を投げて注意をそらしその間に近くにあるもので殴ります。
失敗したらもうだめぽ。

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
→あんかーで。

こめかえし!
[READ MORE...]
【2006/09/26 16:28】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
さぁ盛り上がってまいりまs(ry
最近こそこそレベ上げに勤しんでます。
この前はGvやったりもしましたが。

きのーは本スレ&したらばが盛り上がってたので
トリックスター秋の大運動会!的なイベントに参加してきました。

screenshot0116.jpg


白チームと黄チームに分かれ、それぞれファイバー帽と安全帽をかぶって技を競い合うみたいな感じです。
レベで分かれたみたいで自分は白になりますた(・ω・)

screenshot0117.jpg


最初に言っておくけど俺モザイクとか(ry

チーフさんとかスタッフさんはもう有名人だよね、晒してもへいk(殴



そんな感じでまずは短距離走から。せれもにあからお城まで先に到着したほうが勝ちってなわけです。


     ●短距離走:【セレモニア】~【城入り口】

基本ルール:武器、盾、マント、ペット、メガネ装備禁止。
      天外等の足の早くなる装備禁止。
      ワープ、携帯等の使用禁止。
      スキル使用禁止。POTのみ使用可(リカバは禁止)
   得点:勝利チームに10ポインヨ×3試合

こんな感じだったはず。とりあえずファイバーかぶってPOTがぶ飲みして城まで走れ、というやつですな。

これって単純なPCスペック勝負じゃね?とか思ったりもしましたが気にしないことにしました。

screenshot0118.jpg


俺は第一試合に出場です。

screenshot0119.jpg


すたーとしたらとりあえず走る走る。一人うちのチームの方が出遅れたような気がしましたがきっと気のせいだったと思います。


~中略~







screenshot0120.jpg


黄はやすぎです。AD使ったんじゃね?とか考えようかとも思いましたがただの負け惜しみです、本当にありがとうございました。

楽しめればいいんですよ楽しめれば。

全部で3試合あるから次のみんながきっと勝ってくれるはずなんです。

2試合目:黄勝利
3試合目:黄ry

白-黄:0-30
まだまだこれからだぜ。だぜ。


     ●長距離走:【セレモニア】~【スパイシーアイランド】

基本ルール:武器、マント、ペット、メガネ装備禁止。
      天外等の足の早くなる装備禁止。
      ワープ、携帯等の使用禁止。(スノヒル1~2の間のルドのみ可)
      スキル使用禁止。POTのみ使用可(リカバは禁止)
   得点:制限時間内にたどり着いた人数の多いチームに100ポインヨ


この辺はSS(略

screenshot0121.jpg


とりあえずうちのPTは全員無事到着。って黄色はえええwwwwww
まだ辿り着けてない人達の援護したりしてなんとか皆到着。

白-黄:0-130

screenshot0122.jpg


screenshot0123.jpg


そんなこんなで無事長距離走も終了。


screenshot0124.jpg

マントアイテム欄にあるのに装備してたり


screenshot0125.jpg

ゴールルームズボンだったりしましたがとても楽しかったです。
[READ MORE...]
【2006/09/25 13:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
リンクを
勝手に追加ー。許可?なにそれおいしいの?ごめんなさい。
【2006/09/22 14:56】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
本気で俺死ぬなって思った瞬間。
風邪が治る気がしません。
昨日は39,8度とかゆー意味不明な熱が出たりしますた。
あはははは。

とか笑ってられるほど余裕じゃありません。
病院まで歩いてる途中で知らないおにーさんに助けてもらったりしながらなんとか病院へ。
頭ITEEEEEEE!!!喉ITEEEEEEEEEEE!!!吐き気SUGEEEEEEEEEE!!!!
になりながらも病院へ。まぁそのあとタクスィ拾っておうちに帰っておくすり飲んで12時間ほど寝続けたらなんとなく直ってたっぽかったですが。37,5度なんて平熱だよねきっと。がっこ行きますた。


と、たまにはトリスタ日記。

ネイト氏が黒パルで+1500なんて出してくれました。
いや嬉しいんですがこれが罠だったわけで。
秘薬を何個買ったかなんて覚えてません。卵も何個買ったことか。
白襟もry

結局のところ、


screenshot0113.jpg


+900くらいで妥協です。いやゲルダがなくなったなんてそんなry
卵高いよ卵。誰か1000↑を出してくだしあ><

そういえば4Gとか新ペットとかいろいろ出てましたね。
新スキルとやらが激しく気になりますがもう諦めてます。
正直無理っぽいしアレ。

さて明日は文化祭っぽいのでそろそろ寝ます(早


最後にひとつ・・・。
screenshot0114.jpg

screenshot0115.jpg


なんですかこの神POT('A`)いや買わないですけどね。
Pvとかではきっと大人気です。重量軽い以前に0だしね('A`)
【2006/09/14 22:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
暫くTSにはinしないと思います。
なんだか最近TSが楽しくなくなってきました。
そろそろ潮時なのかもしれんね。




































ってのは真っ赤な嘘です。オフゲにはまってるだけでした。
ファンタシースターユニバースやってます。
昨日買ったのにもう12時間プレイしてます。本当にry

と、カウィさんからバトンを頂いたのでやってみます。
コメ返しも一緒にしちゃいます。
[READ MORE...]
【2006/09/08 23:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
本格的にやばいかもしれんね。
体調がorzな日が続いてます。そろそろ死ぬかもry嘘です。

風邪引いたままプール入ったりバイト休めず乙だったりしてます。
それでも私は元気です。いや元気じゃないんですけどね。

無駄な前フリっぽくなっちゃったけどあんまり意味はry

TS日記。

4日のことだったような。

カヅキとジェトリさんとテチ1でPTを組んだ。
2,5倍ウマー!


screenshot0101.jpg


なんだか殴ってたりしてたような気がします。
攻装備にへんこーしてボコボコと殴る。

screenshot0102.jpg


頑張って殴る。いつの間にか99%になってたのは仕様。

screenshot0103.jpg


レベルうp!154になりますた。目指せ160!っていうよりSoAを覚えたいよ。



で、やっぱり2,5倍なのにネタryな方々。ノリがいいですね。




screenshot0104.jpg


惜しい人をry

screenshot0105.jpg




最近楽しいPTに結構遭遇しますね。テチ1とかタバ1とかだと特に。



そういえば


screenshot0106.jpg


どうみてもナルシスtです本当にありがとうございます。

screenshot0107.jpg


どうみてもエロです本当にry

screenshot0108.jpg


どうみてもマゾry

とかいろいろありましたが楽しかったです。
PT組んでくださった方々ありがとうございました^^

↓以下クイズ大会へ続く
[READ MORE...]
【2006/09/07 01:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
風邪引いたみたい。
ってなことでバイトお休みです。ラッキー!!
学校はテストのお陰で休めませんでしたが。結果はry



とりあえずこの前買った課金杖を精錬してみますた。
折れても装備できるから安心安心。

screenshot0093.jpg

screenshot0094.jpg

screenshot0095.jpg

screenshot0096.jpg

この辺で2連続失敗。倉庫にあったリペアを使った。
screenshot0097.jpg

screenshot0098.jpg

screenshot0099.jpg

ここで2連続失敗&石がなくなったので終了。
精錬こんなに成功したのはじめt・・・。


screenshot0100.jpg



暫く杖TUEEEEEEEとかつまらないギャグが使えそうです。
BPは乙ったのでしょうりゃk(ry
[READ MORE...]
【2006/09/04 13:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
(´・ω・)っクイズ告知
アクアリーグが開催されるみたいですねん。最近まったく参加できてないので今度こそ参加したいと思いますよよよ。


――――第11回アクアリーグ――――

内容:夏休み明けの超常識クイズ大会
日時:9月4日(月)22時
場所:金鯖パラダイス○×会場
参加人数:先着30名まで
優勝賞金:100万円(あくまでも気分)

みなさんお友達を誘って遊びに来てくださいね~♪
[READ MORE...]
【2006/09/01 16:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
