ショウヤ♪@トリスタ日記
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イベが終わると暇。
モンクエ終わらせてスキルもらってさっさと終了した今回のイベ。
ばくたけスキルはなかなか面白いかもしれんね。


今日はバイトがなかったので早くーからTSin。PTで狩りでもしようと思ってたんだけど・・・。何処にも見つからない。
仕方ないのではくさくソロで狩ったりトムベス無駄に狩ったりプラとぎょるー狩ったりしてたよーな気がします。
そういえば今頃ウダンバラがよく売れまs。所持金がよーやく280M。
目標は500Mですの。
[READ MORE...]
【2006/08/23 23:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
nProキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日(日付的にはきのー)の日記。

漢検準2の試験を受ける(TS関係ナス)。一回も勉強してないので結果はお察し。帰りに5k円をコンビニで課金。本当に(ry

なんつーかメンテ延長。仕様だよね仕様。nPro実装と聞いたので、まぁそんなに腹も立たなかった。
メンテ掘りinテチチ。蔵どころかスロ1すら出ない。リトスマ2個とスピサペで終了。早速課金をする。

ガチャで15枚+3枚を購入。おかげさまでガチャに8k円つぎ込みました^^
ペット2匹以外のすべてが出た。プリッカでやったので6回か。
ハイビスカス・虹盾・ベスト・ベルト・ここ忘れた(たぶんベストあたり)・マントが出た。マント以外には興味なかったんだけど一応マイショプから出す。

どうみても白衣の天使な白衣の守護天使を購入。どうせなら昔のをアップグレードさせて欲しかった。ぬこが持ってるのに。
グラスとベストのHP合成品は先週のだったような気がするので、チャージクーポンで補填。コイン買った分もらえるのかと思ってたが、来週だったみたいで残念。とりあえず30日分補填。

んで回し車を露店で購入。17Mほど消え去ったが気にしない。
天使杖を購入し、マントと一緒に成長合成。
screenshot0086.jpg

screenshot0087.jpg


カンカンカンカン・・・。



screenshot0088.jpg

screenshot0089.jpg



・・・・・・・





・・・・!?( д)  ゜ ゜




ちょwwwおまwwwネイトSUGEEEE!!1121!2






久しぶりに神が降臨してくだすったお陰(課金乙のお陰)で

screenshot0090.jpg






screenshot0091.jpg



初めての10k↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イベモンクエは結局ちょっとしかやらなかったけど、これでPvでもなんとか即死は免れるかもしれな。火力はゴミですけどね^^^^
【2006/08/23 01:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
狐の説明はめんどいので(ry
簡単なことだけ書いておこう。

名前:アスリル
名前の由来:どうみても身内ネタです本当に(ry
現レベル/TM:61/51
2143の感知極。AA+ATが今のとこ基本。
モンクエはTMしかやらない。一般クエはポプリのTMクエのみ。
約束通り進行中ですよん。>私宛

で、とりあえずTS日記。
狐で成長合成。重量みたいな桁数多いので最低値を出したのは初めてだ。ネイトに殺意を感じる。
龍ではくさくを狩り称号ゲトー。200↑のお方のサポートのおかげです。
ありがとうございました。
↑このへんまでSSが存在しないのは仕様のはず。

そういえばテンタをまだ狩ってなかったので狩りに行く。
プラズマショックTUEEEEしたおかげで

screenshot0085.jpg


テンタYOEEEだったような。144でようやく(ryなんですけどね。
ガチャをやる。5kつぎ込んで出たのが青グラスとベスト3個くらいとベルトイッパイとアクア剣(だっけか)。剣は使わないので倉庫に。
ベストにHP合成。グラスには魔力合成。最低値乙ではなかった希ガス。
このへんのSSも消去しちゃったみたい。仕様仕様。
とりあえずHPが6k↑になる。今まで4,5kだったしね。
今日の記事はもっかい書き直しっ。
【2006/08/23 00:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
書くことはいっぱいあるんだけど、めんど(ry
めんどくさいのは仕様です。某ハミ㌧にそろそろ何か書けと言われたので書いてみます。羊のほうは更新してるのにねっ。

書くことが多すぎて何から書けばいいのやら。
とりあえず前の記事の続きっぽくプラズマショックの話題から書いてみようとおもいまう。

まぁ、今更書くこともないんですが、

screenshot0080.jpg



こんな感じで

screenshot0081.jpg


screenshot0082.jpg

screenshot0083.jpg


プラズマショックゲトー!これでもう何の問題もなく放置できるわけでs

あとは、金曜日にカード大会に参加してきましたのん。
screenshot0084.jpg

唯一撮ったSSがコレ。あとは何もry

なんか前回と同じく2位になっちゃったみたいなので、テラさんのカード頂きますた。次回あたりから狐で参加できればいいなあ、と。

で、考えたら狐作ったこと書いてないんですね自分。
すっかり忘れてry

今更何を書けばいいのかもっと見当がつかないんですが、とりあえずあとで書こうと思います。飯の時間だっ。
【2006/08/20 18:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
プラズマショックが遠い。
今更ながら、イベントですね。
TMクエやってサンオイルもらってあとちょっと買って終了。
装備できないのに水鉄砲もらっちゃったりしてます。

でもまぁ

screenshot0069.jpg




screenshot0071.jpg


数々の試練を乗り越え


screenshot0070.jpg

screenshot0072.jpg


TM114になりました。@1でよーやくプラズマショック。でももう狩りする気になれません本当に(ry


そういえば、プラの龍のいるギルドさんとGvしてきますた。

screenshot0073.jpg


こんな差でしたがなかなか楽しかったですよ。マスタは相変わらずマゾでしたけど。
Gv後は即席いつどこでだれがなにを(ryとかそんなゲームをしました。
どう考えても怪しい集団でした。本当に(ry


screenshot0074.jpg


ふたごっ



以下即席いつどこっ


screenshot0075.jpg


screenshot0076.jpg


screenshot0077.jpg


screenshot0078.jpg


screenshot0079.jpg


なんかいろいろとアレな気もしますが、とりあえず楽しかったです。文としてはおかしかったけどねっ。

続きはコメ返し
[READ MORE...]
【2006/08/11 19:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ネタの探し方を教えてくだしあ
ネタがないよネタが。そういえば昨日(日付的には一昨日)ぬこでカードバトル大会に参加させてもらったような気がしますが。

SSが(ry



初めてカードバトル大会に参加させてもらいましたが、なかなか面白いですねアレ。カードを少し集めてみるかぁって気になりましたよ。
あと、カードバトルにもいろいろルールがあるみたいですね。
トリコロルールって言う、2種類の決められた属性のカードを使って戦う方法でやりましたが、正直カード不足がよくわかった気がします。

そういえばなんだかんだで結構勝てたような気がします。決勝戦まで行けますた。決勝戦はなんか自分がグダグダになっちゃいましたが・・・orz
2位で賞品頂きましたよぅ。


screenshot0065.jpg



うはwwwテラウレシスwwwww的な気分でした。
前から欲しかったしねっ!また今度是非参加させてほしいなっと思ってます。

今日は美術室に篭る。大して篭ってないんだけどね。
なんか効果音が消えたりポータルが消えたりリングが残ってたり敵が倒したのに残ってたりとすごい重かったですが。

screenshot0066.jpg


こいつらみんな倒したのにね(´・ω・`)おかげでなんかスキルかけられたまま消えませんでしたよ。スキル名なんだっけなアレ。

TM上がるまで美術室に篭ってようやく111。@4でプラズマショックでう。
あとは1回ミスフリ受けて96%。4%くらいあげてくれよ('A`)
レベルあげるついでにTMクエのしろくまーを受ける。
何回かやってレベルうp!


screenshot0067.jpg


ぎゅいーん

screenshot0068.jpg


ちょwwwレベうpしたのにまた経験値たけぇwwwwww
と思ったら次の瞬間0%に戻りましたとさっ。_| ̄|○

追記は拾ったバトム&コメ返しでおk
[READ MORE...]
【2006/08/06 01:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
さいきん りゅうが よく うごいてるね
最近やけに龍を動かしてるのは気のせいじゃないはず。やっと141になりましたしね!でも羊のほうがブログ更新してると3人ほどのお方に言われますた。きっと気のせいですよっ!


ドラ子やわらかいよドラ子。



続きはばとーん
[READ MORE...]
【2006/08/04 13:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
