ショウヤ♪@トリスタ日記
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
テチチF1
昨日は熊で狩り狩り。2,5倍PTのあまりの素晴らしさに驚く。
2時間ほど熊に篭って(途中飯食ったりしたけど)135に。
そのあとかくれんぼを虹でしたんだが、SS撮り忘れたorz
楽しかったですよ!>>いつもの4名様

今日(日付的には昨日か)はカヅキとれっつ熊。と思ったけどあんまり美味くないのでテチチF1へ。

screenshot0040.jpg



(´・ω・`)?


テチチで少し狩ったあと、カヅキがプラにチェンジ。
均等だったはずがいつの間にか普通に吸わせてもらってますた。

すみませorz

screenshot0041.jpg


(´m`)クスクス

(´・ω・`)?

テチチは思ったより狩りやすかったので(キリマン?何それおいしいの?)
プラが落ちたあと日鯖に移動。
日鯖で♂PTを探して早速狩り狩り。


screenshot0042.jpg


これで136。一日1レベルを目標に頑張らないと!
追記はコメ返し
[READ MORE...]
【2006/05/31 00:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
れべるが上がったのは何ヶ月ぶりかなぁ
133でずっと成長が止まってたショウヤさん。
80%にはなってたものの、狩りはめんどくさくてめんどくさくて。
そんなんだからレベル上がらないんだよね

仕方ないので少し狩りをしようかなぁと思ったわけだが、どの鯖にも美術室PTが見当たらない。。。orz
美術室は過疎化してるんですかね?それともタイミングが悪いのか。
Wikiによると光は科学室が良いそうな。
PT組めればもっと楽なんだろうなぁとか思いつつ、無心で狩り狩り。
途中で碧雪さん(なんかしっくり来ない呼び方だなぁ)とカヅキさんにストーカーされたり。リカバの礼も言う余裕なくてスマソorz


まあなんだかんだで


screenshot0039.jpg


134になりました。

ネタがまったくない内容になっちゃったなぁと今更後悔。
ネタ欲しいよネタ。
【2006/05/28 23:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
1ヶ月ぶりくらいでしょうかね。
放置してたらいつの間にか1ヶ月も経ってました。
やっと生活リズムが一定になってきたのでそろそろTS再開しようかなぁ・・・と思ってたりします。
一昨日までやってた中間考査の結果次第ですがね('A`)


赤点2個までは許容範囲ですよ。


プラさんがバトンを回して下さってたみたいなのでやってみますかな!
バトン名がわかりませんがな(´・ω・`)



*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
→どんな人・・・。あれですね、明るくて可愛い子だと思いますよ(何

*1- 回す人5人を最初に書いておく
→バトンはアンカーが基本ですの。

*2- お名前は?
→TSでもリアルでもショウヤと申します。

*3- おいくつですか?
→ご想像におまかs・・・じゃなくて16歳だったと思います。

*4- ご職業は?
→学生やっております。バイトもやっております。バイトやめたいです

*5- ご趣味は?
→競馬ですが何k・・・ゴホゴホ!最近はパズルにはまってます。

*6- 好きな異性のタイプは?
→うちのはにぃがまさにそれです(´・ω・`)とでも言っておきませう

*7- 特技は?
→特別な技は持ってませんかねぇ。

*8- 資格、何か持ってますか?
→記念で受けた漢検3級くらいですかな。

*9- 悩み何かありますか?
→最近ハゲてきt・・・嘘ですよ嘘。
まあいろいろとありますな。


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物は麺類全般ですかねぇ。最近はサラダばっかり食べてます。 嫌いな食べ物はネギとマヨネーズ。もう匂い嗅ぐだけで吐き気g(ry

*11- 貴方が愛する人へ一言
→大好きだよ。

*12- 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
→アンカーですの。ですのですの。


追記は今更コメ返し(´・ω・`)
[READ MORE...]
【2006/05/28 04:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
