ショウヤ♪@トリスタ日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ショウヤ♪
  • ショウヤ♪
  • ベース/TM 168/137




    著作権表記
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




    メロメロパーク
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今、変な川柳を見た。
天外や 後悔すれば 剥すかな byメロ

なんという川柳・・・。意味が多少わかるようなわからないような。

昨日はチャプター2をやることに。
それなりに進んでたんだが・・・。
占いばばあのクエができそうにないので諦めたぉ。
また今度やろう。


[READ MORE...]
【2007/04/22 17:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
引退フラグが現実のものとなって何ヶ月ですか?
あ、まだ3ヶ月ですか。
ちょうど事故って入院→退院してたと思えばいいってことですよね。














実際問題事故ってたわけですけどね、パソ子さんのほうが。
むしろ現在進行形で事故ってたりするわけですがもうなんと言ったらいいのか自分でも訳がわからなく(



・・・・・・・・・・・・。


へんじがない ただのしかばねのようだ






とりあえず新しいパソ子さんが欲しいな。な。
買うなら高性能がいい→高い→じゃあまたいつか買おうみたいな
悪循環のお陰でTSのうpデートに10時間かかる超高性能パソ子で
我慢しないといけません。
流石に毎週10時間待機する根気がありません。初期化しても改善しないのは仕様ですか(´・ω・`)?
【2007/03/08 21:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(22)
このページの先頭へ
(´・ω・`)
いつの間にかこの日記の存在を忘れてましたどうも。
2次転実装ウホッとか思ってた筈なのに1回もinしてないのは何故だろう。俗に言う引退フラグってやつかもしれませんね。






久しぶりにTS起動してみようかなぁ・・・(´・ω・`)



こめ&はくすかえし!
[READ MORE...]
【2006/11/28 22:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ちょwwwwwおまwwwww
いきなり芝生全開でアレな感じもしますが仕方ないんです。
はくすを設置したのは早計でした、本当にありがとうございます。

あっちのテンションとこっちのテンションを一緒にすんなwwwww

っはくす返し
[READ MORE...]
【2006/11/04 23:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
いざ、戦場へ。
screenshot0135.jpg





screenshot0136.jpg

























screenshot0137.jpg


80M(´;ω;`)ノシ
【2006/10/25 16:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
